i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/11/06

場所: ラパス
ポイント: ロス イスロテス
天気: 晴れ
気温:
水温: 27度
スーツ: ウェット

アシカの子供
アシカ
アシカの子供達
アシカ

この日も風が止まず、外洋のエル・バホは諦め、何とかアシカの島まで行って2ダイブしました。私としてはアシカに会いに来たのでこれでも全然問題ありませんでしたが。

前回の教訓を生かして今回は撮影の方も何とか成功、グローブに噛み付いてきたところを正面から撮れました。また1本目の途中、水深10m近くに大き な岩があり、その下にアシカの子供達が次々とやってきては遊んでいました。下の写真はそこにやってくるアシカの子供達を撮ったものです。次々とアシカの子 供がやってきてはじゃれあっている姿をしばらくの間そこで着底して眺めました。

また水深18m程の砂地にいた巨大ジョーフィッシュも見ました。本当に握りこぶし程もある頭が穴から出てました。全く可愛くありません。2本目に見たブルースポッテッドジョーフィッシュの方は普通の大きさで可愛かった。

動画:群れで向かって来るアシカの子供達(AVI 3MB)


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。