i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/11/07

場所: ラパス
ポイント: エルバホ
天気: 晴れ
気温:
水温: 28度
スーツ: ウェット

ハンマーヘッドシャーク
ハンマーヘッドシャーク

あっという間にラパス最終日になってしまいました。この日は前日までとは打って変わって風が止み、海はべた凪の上日差しも暖かく、最高のダイビング日和となりました。そして念願のエル バホにて2ダイブすることができました。

ここは海底に水深20数メートルの根があり、ハンマーヘッドが周りを回遊しているそうです。潜り方は独特で水深20数メートル地点を泳ぎつつガイド さんが水深40メートル近い海底を泳ぐハンマーを探します。見つけると合図を鳴らしてくれるので全員で潜行してハンマーを見るのですが、これが結構大変で す。

ハンマーだ!!

どどどどどどど、、、

あ、あっちにも!!

どどどどどどど、、、

ちりんちりんちりん

どどどどどどど、、、

疲れるちゅうねん。

しかも悠々と泳ぐハンマーに追いつくことさえできません。もっと鍛えねば、、、

これにてラパスの旅は終了、何にしても目的のアシカとは遊べて満足。他ではできなかった体験をさせてもらいました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。