i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/12/01

場所: 伊豆 八幡野
ポイント: サザエ根, 青根
天気: 雨
気温: 9度
水温: 17度
スーツ: ドライ

イラ
イラ
イシガキダイ
イシガキダイ

伊豆温泉ツアー2日目、天気は朝から雨模様でしたが、そこはいつもの仲間のテンションの高さ(感じ悪さ?)でカバー。

1本目のサザエ根ではテングダイなども見ましたが、写真はイラ。2匹並んでいるところをいい感じで撮れました。いつになく模様もくっきり。

2本目は青根、広い砂地が綺麗でした。透明度も良くハタタテダイの群れなども見ながら根の周りを回ってブイに帰ってきてみると、、、

ボート消失

別のブイに来てしまっただけですが。とりあえず時間が無いのでそこで浮上、ボートまで水面下を移動する事に。写真はそのブイにいたイシガキダイです。

そんなこんなでツアーは無事終了、温泉と宴会を存分に楽しみました。天候にはあまり恵まれませんでしたが、消失事件に恵まれた(?)ツアーでした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。