i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2003/09/06

場所: 伊豆大島
ポイント: 秋ノ浜
天気: 晴れ
気温: 30度
水温: 21度
スーツ: ウェット
カメラ: DimageX

1週はさんで再び大島へ、今回は竹芝朝発のジェット便で行きました。ジェットは3隻、名前はセブンアイランド愛、夢、そして虹、、、

区別つきにくいし。

「セブンアイランド愛にご乗船の方、、、」

「あれ、俺夢だっけ、愛だっけ」

みたいな。校長先生の「3本の木」じゃ無いんだから。

ニューイヤードリーム富士、鷹、ナスビにしといてください。

今回も先週に引き続き天候は良好、前回は透明度も良くニタリとの遭遇もあり、今回も期待は膨らむ一方だったのですが、、、

透明度が、、、

1本目、チェックを兼ねた秋ノ浜では透明度5m、ジョーフィッシュとウミウシだけ見て帰ってきました。

しかもまたハウジング曇るし。

2本目はゴードー、でも透明度は5〜10m、魚影は相変わらず濃いものの大物は出ず。イシガキフグだけ見て帰ってきました。

しかも深くなると水温が急激に下がって20度を切る事も、もう写真どころではありません。この日撮ったのは全部で10数枚、しかもここに載せられるようなものはありませんでした。というわけで今回は写真無し。疲れました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。