i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

NIKON E700 & ハウジング

水中デジカメの難点はパソコンと同様新機種がどんどん出てしまって自分のデジカメがすぐに陳腐化してしまう事です。しかも最近のデジカメは画素数の増加に加え、機能や画質の向上も目覚ましく、私も我慢できずに買い替えてしまいました。

デジカメは最近のDIVのおすすめということでNIKON E700にしました。本当はズーム機がよかったんですがそれはまたいつかということで。

これがDIV製NIKON E700ハウジング + SEA & SEA 16mm ワイコンです。

今度はワイド撮影もやってみたいということで別途ワイコン取付け加工をしてもらいました。

使用感や気付いたことなど、順次このページに書き加えていくつもりです。

良い所
悪い所

コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。