i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2005/10/30

場所: 三浦 三戸浜
ポイント: 黒崎ビーチ
天気: 晴れ
気温: 20度
水温: 21度
スーツ: ドライ
カメラ: PowerShot G6

ハナアナゴ
ハナアナゴ

チャガラ
チャガラ

約1年振りに三戸浜に行ってきました。メインは潜った後のBBQなのでダイビングはあっさり2ビーチにしました。

2本ともビーチで写真のハナアナゴやチャガラを見ました。ハナアナゴは砂地のあちこちにいて、一人一匹状態で観察できました。チャガラは相変わらず カジメの林の中で群れていて奇麗です。透明度もそれなりに良かったのですがうねりがあったので浅いビーチでの撮影はちょっと大変でした。他にもボラの群れ や砂に隠れるベラギンポ、ウミウシでは定番のムカデミノウミウシやアオウミウシを見ました。

水温は再び21度程に下がっていましたが、太陽が出ていたのでウェットでもそんなに辛く無かったようです。ドライでは少し暑いぐらいでした。

BBQでは凝った料理が色々出て来て飲み過ぎ、帰りの電車で乗り過ごす程でした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。