i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2005/11/26

場所: 慶良間
ポイント: 男岩, タカチンシ, 前海
天気: 晴れ
気温: 22度
水温: 26度
スーツ: ウェット+インナー
カメラ: PowerShot G6

ウミウチワ
ウミウチワ

ヨスジフエダイ
ヨスジフエダイ

慶良間2日目、この日は風が南風に変わったという事で北側にある男岩、タカチンシに行く事ができました。

ところが潜ってみるとストロボが発光しません。いくら撮っても青い写真になってしまいます。仕方が無いのであおって水面を入れた写真ばかり撮る事にしました。おかげで地形やウミウチワの写真しか撮れませんでした。

昼の休みの間に調節してみて何とかストロボを復活させる事ができたので3本目だけはストロボ有りの写真が撮れました。3本目は前海、メインの根でキンメモドキや写真のヨスジフエダイの群れ等を見ました。

これであっさり2日目も終了、楽しい時は早く過ぎ去るものです。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。