i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2006/03/05

場所: 伊豆 大瀬崎
ポイント: 湾内, 先端
天気: 晴れ
気温: 15度
水温: 13度
スーツ: ドライ
カメラ: PowerShot G6

サギフエ
サギフエ

ミジンベニハゼ
ミジンベニハゼ

大瀬崎2日目、この日もアンコウ探しに終止しました。

1本目は湾内、とりあえず最近の旬のものという事で写真のサギフエと前回も見たミジンベニハゼを撮影。結局それで時間切れでアンコウを探す暇もなくエグジットしました。

この日はアンコウ情報は何も無かったので2本目は先端へ。昨日のニセボロカサゴを探してみたのですが全く見つからず。沖を流してアンコウも探してみましたがこれも見つからず。早めに帰りたかったので2本で終了しました。

これにて大瀬崎遠征も終了、アンコウは残念でしたがまたいつでもチャレンジします。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。