i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2006/06/24

場所: セブ島
ポイント: OLAN60, ナルスアン
天気: 晴れ
気温: 32度
水温: 30度
スーツ: ウェット
カメラ: PowerShot G6

オオモンイザリウオ
オオモンイザリウオ

アヤコショウダイ
アヤコショウダイ

セブ島3日目はニタリが出るかもしれないというポイントへ、午前の2本、少し流れのあるドロップオフでニタリを待ちましたが見られず、不発に終わり ました。代わりに昨日に続いて今度は黄色のオオモンイザリウオを見ました。2本目には南の海の定番、写真のアヤコショウダイの群れもいました。ニタリは残 念でしたがそれでも楽しめました。

3本目には昨日のヒルトゥガン島の隣のナルスアン島へ、ここの砂地にはヤッコエイが何匹もいました。

これにてセブのダイビングは終了、再びバスと三輪車のカーチェイスを見て空港へ、帰りはマニラ経由で帰りました。手軽に行ける暖かい海、日本近海では見られない面白い生き物も見られていいのかもしれません。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。