i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2006/08/28

場所: 伊豆 海洋公園
ポイント: 海洋公園ビーチ
天気: 曇り
気温: 30度
水温: 25度
スーツ: ウェット
カメラ: PowerShot G6

ベニイザリウオ
ベニイザリウオ

クマノミ
クマノミ

アジの群れ
アジ

今年はお盆を休まなかったのでとりあえず1日だけ休んで伊豆に行ってきました。天気は曇り、気温も低く、人も少なかったので余り夏と言う感じはしませんでした。

1本目はいつものフォトコースで2の根裏へ。写真のイザリウオのペアが海綿にすっぽりはまっていました。帰りには写真のクマノミを観察、岩の上に卵を産んでいました。

2本目は砂地を回るコース。写真のアジがものすごい数の群れになっていました。浅場ではネンブツダイの雄が卵を口内保育しているのも見られました。

水温もやっと26度に上がったというのに夏休みももう終わり、気温も下がりそうな雰囲気で今年は短い夏だったなーという感じです。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。