i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2006/09/13

場所: 石垣島
ポイント: マンタスクランブル
天気: 晴れ
気温: 32度
水温: 30度
スーツ: ウェット
カメラ: PowerShot G6

マンタ
マンタ

マンタ
マンタ

遅めの夏休みを取って初めて石垣島へ行ってきました。9月の沖縄はダイビングシーズン真っ盛りですが、台風のリスクがあります。今回もどうなるかと思っていたら直前になって13号が発生、それでも最初の数日は潜れるだろうと考えてとりあえず行く事にしました。

この日は着いた直後にいきなりマンタスクランブル、しかも合計5枚のマンタが見られました。台風の影響でうねりがあったのでなかなか体を固定できず、マンタ待ちには苦労しましたが、真上を通り過ぎた時に上の2枚を撮る事が出来ました。

初日でとりあえず第一目標達成、台風は着実に迫っていましたが、満足の一日でした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。