i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2006/10/20

場所: 川奈
ポイント: 川奈ビーチ
天気: 晴れ
気温: 22度
水温: 22度
スーツ: ウェット+インナー
カメラ: PowerShot G6

コブダイの幼魚
コブダイ

ナンヨウツバメウオの幼魚
ナンヨウツバメウオ

休みを取って泊まりで川奈に行ってきました。

1日目は1ビーチ1ボート、ビーチでは今年たくさん出ているという写真のコブダイの幼魚が確かに何匹も居ました。またあちこちのイソギンチャクにこの時期ならでわのミツボシクロスズメダイがいました。あるところには20匹ぐらいいて、「南国か!?」みたいな状態でした。

エグジット直前には水面近くで写真のツバメウオ3匹を見ました。うねりがあったのでなかなかピントも構図も合いませんでした、、、

2本目のボートは尾竜というポイント。いつも思うのですが時代劇に出て来る女の人みたいな名前です。ここではネコザメなんかを見ましたが、久しぶりの川奈ボートですっかり船酔いしてしまいました、、、


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。