i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2007/03/18

場所: 伊豆 大瀬崎
ポイント: 柵下,湾内
天気: 晴れ
気温: 12度
水温: 16度
スーツ: ドライ
カメラ: EOS Kiss Digital X

モンガラドオシ
モンガラドウシ

アヤアナハゼの幼魚
アヤアナハゼ

最近マンボウが出ているらしいという事で大瀬崎へ行ってきました。

1本目は柵下、マンボウはいるかなとエントリーしてみると、、、

春濁り、、、

透明度は前回よりさらに悪化して5m程度、マンボウどころかワイド撮影すらままならない状態でした。

2本目は諦めて湾内へ、特に目的も無く沖を流してみましたがやはり目的が無いと何にも出ません。帰り際に写真のモンガラドオシが砂地から頭を出して いるのを発見しました。まだ子供で可愛い感じです。また海藻地帯でヒメイカを探していて写真のアナハゼ幼魚を発見、緑の海、海藻、幼魚、正に伊豆の春って いう感じの写真が撮れました。

まだ3月半ばというのに本格的に濁り始めたので暫くは大人しくしていようかなと思います。何か出ない限りは、、、


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。