i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2008/01/11

場所: パラオ
ポイント: ジャーマンチャネル,ブルーホール,マリンレイク
天気: 晴れ
気温: 度
水温: 30度
スーツ: ウェット
カメラ: EOS Kiss Digital X

マンタ
マンタ

スミレナガハナダイ
スミレナガハナダイ

マンジュウイシモチ
マンジュウイシモチ

カニハゼ
カニハゼ

ニシキテグリ
ニシキテグリ

前日ワイドが上手く撮れなくてかなり寂しい想いをしたので2日目はとりあえずマクロに逃げる事に。ジャーマンチャネルではガーデンイールとかハゼと か撮ってやろうと思っていたのですが、ふたを開けてみると写真の若いマンタがサービスしまくりでとりあえずマクロのまま撮りまくってしまいました。

2本目のブルーホールでもマクロのまま、アケボノハゼを探したりしたのですが見付からず、とりあえず写真のハナダイを撮りました。偶然口を開けてくれたので面白い写真が撮れました。

3本目はマクロ天国、マリンレイクをリクエストしました。ここはやはりニシキテグリを狙うしか無いという事で30分以上粘ったのですが相変わらず シャイな魚でなかなかいいカットは撮れませんでした。煮詰まった所で代わりに無防備なマンジュウイシモチとかカニハゼを気分転換に撮ったりしながら時間を つぶし、結局1時間以上潜ってました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。