i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2008/9/14

場所: 三浦 三戸浜
ポイント: 三戸浜パラダイス
天気: 晴れ
気温: 度
水温: 度
スーツ: ウェット
カメラ: EOS Kiss Digital X

ガラスハゼ
ガラスハゼ

イボイソバナガニ
イボイソバナガニ

久しぶりに古巣の三戸浜へ、目的はBBQという話もありましたが、一応2ボートしっかり潜りました。ここのボートは相変わらず深くて暗いのですが、そこはもう慣れたもの、ムチヤギを探していると写真のガラスハゼやイボイソバナガニを見つける事が出来ました。

思えば最初は中性浮力もままならず、ガンガゼに刺されて泣いていた私ですが、10年で何も言われずとも生き物を見つけて写真を撮って楽しめる程に成長して いました。時の経つのは早いものです。その間にCカードを取ったショップも店長が何人も代わり、店の場所も代わり、最後には閉店してしまいました。ダイビ ング業界の移り変わりの速さにはいつもながら驚かされます。まあ結局元店長が別のサービスを立ち上げて潜れる事に変わりはなく、これからも折りをみて潜り に来たいと思います。

コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。