i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

PowerShot G6 ハウジング(自立型)

これまで、アメリカ出張には小さくて持ち運び易い DimageX とハウジングを持って行っていたのですが、画質的に満足できないものがあり、今回はなんとか PowerShot G6 を持って行こうと考えました。

一応仕事の出張と言う事でかさばるストロボとアームはあきらめ、本体だけを持って行く事にしたのですが、それには幾つか問題がありま した。

というわけでこれらの問題を解決するために試行錯誤を重ね、最終的に下の様な形にまとまりました。

PowerShot G6 ハウジング
PowerShot G6 ハウジング

今回追加したのは:

これで単独での使用が可能になりました。ストロボを使わないドルフィンスイム等でもこの形で行けそうです。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。