i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/03/07

場所: 伊豆 八幡野
ポイント: 八幡野ビーチ
天気: 曇りのち雨
気温: 9度
水温: 16度
スーツ: ドライ

イバラカンザシ

シマウミスズメ
シマウミスズメ

また海洋公園に潜れなかった、、、

ツアー2日目の朝、海洋公園に向かった私達は、そこに凶暴な本性をむき出しにして荒れ狂う海の姿を見る事になりました(かなり大げさ)。それはまるで私に「お前のような初心者はこの海洋公園に潜ることはゆるさん」と言っているかのようでした。

「また八幡野か、、、」いやな雰囲気がただよいました。皆の矛先がどこに向かっているのかは容易に分かります。「八幡野男」とうとう私はそのレッテルをいただく事になってしまったのです。今季3回の伊豆ツアーで12本中8本が北風のため八幡野、八幡野率6割6分7厘を誇る無敵の男がここに誕生したのでした。

この伝説は果たしていつまで続くのか、そして私の本年の目標、「海洋公園でイザリウオを見る」は達成される日が来るのでしょうか。

つづく。

いや、八幡野もいい所ですよ。でもいつも「海が荒れてて仕方がなく」潜っているので悪いイメージを持ってしまっているだけで、本当は「八幡野に助けていただいた」というのが筋なのです。ごめんなさい、フォローになってませんね。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。