i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/05/15

場所: 三浦 城ヶ島
ポイント: 岩骨
天気: 曇り
気温: 22度
水温: 16度
スーツ: ドライ

ガーベラミノウミウシ
ガーベラミノウミウシ
ムギワラエビ オルトマンワラエビ
オルトマンワラエビ

城が島はオープンウォーターの講習でビーチに行って以来2年ぶりでした。城が島には中学校の時に「地層観察」で行った事もあるのですが、今回は水中でもその地層を観察することになりました。固い層と柔らかい層があるみたいで、柔らかい層がえぐれて穴になっていたりして地形的にも面白いんではないかと思いました。

今回の写真はあえてマクロ物を載せてみたんですが、、、

ウミウシは白いと必ず露出オーバー

小物は寄れない(最短撮影可能距離:20cm)

という私のデジカメの弱点そのままの写真になっています。露出制御をパソコンからかえられるらしいので、今度「中央重点測光」でやってみようかな。

とか言ってるうちにまた出張になってしまいました。また3か月潜れません。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。