i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/09/27

場所: オーストラリア グレートバリアリーフ
ポイント: コッドホール
天気: 晴れ
気温:
水温: 25度
スーツ: ウェット

ポテトコッド
ポテトコッド
ポテトコッド
ポテトコッド

とうとうやってきましたグレートバリアリーフ、コッドホールクルーズへ。以前からこのポテトコッド(カスリハタ)という奴を見たいと思っていたのですが、ダイブクルーズしかないということで船に弱い私はずっとためらっていました。

しかし今回、いつも世話になっているショップで前にガイドをしていたインストラクターさんがこのクルーズで働いていると聞いて、この機会を逃してはいかんと思い立ったのでした。

しかしこのダイブクルーズの日程は予想以上にきつく、私は初日から寝不足&船酔いでダウンしてしまったのでした。

潜っている時はそれでも気分が良くなるもんで、この日は予定の3ダイブをこなし、コッドホールでも餌付けも見る事ができました。巨大なハタが泳ぎ回り、餌を奪い合う様子はさすがの迫力で、初日にして目的達成といった所でした。

しかし船が動き出すとゆれで気分が悪くなるので、とにかく船室で寝るようにし、「食う、寝る、潜る」をひたすら繰り返す生活になりました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。