i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/12/17

場所: 沖縄本島
ポイント: 砂辺 No.1
天気: 曇り時々雨
気温: 19度
水温: 24度
スーツ: ウェット

ハマクマノミ
ハマクマノミ
カンモンハタ
カンモンハタ

今回は「一人で沖縄計画」ということで、飛行機からショップから全部自分で予約して行ってみるという事をしてみました。

結論から言うと「結構簡単」。とりあえずダイビングショップを沖縄本島の、しかも宿泊施設付にした事で予約は航空券とダイビングショップのみになりました。実際の日程は以下の通りです。

12/16 (木)
20:00 JAL 909 羽田〜那覇
12/17 (金)
2ダイブ
12/18 (土)
2ダイブ
12/19 (日)
14:25 JAL 904 那覇〜羽田

こうして順調にはじまった沖縄旅行でしたが、大きな誤算がありました、天気です。ダイビング初日のこの日は曇りで風も吹いたため、ビーチダイブ1本のみになってしまいました。

一応トロピカルな魚たちがいたんですが、水中が暗くて水温もあまり高くなかったんで、なんだかさみしげでした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。