i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/12/18

場所: 沖縄本島
ポイント: ブセナビーチ
天気: 曇り時々雨
気温: 18度
水温: 23度
スーツ: ウェット

オニヒトデ
オニヒトデ
ウミウシ
キイロイボウミウシ

この日はさらに天候が悪化して雨混じりのダイビングになりました。風も結構強く、浮上してからの船の上が寒かった。

とりあえず沖縄名物?のオニヒトデがいました。でかくてものすごい迫力だった。こんなにとげとげでよく自分のとげに刺さらないもんだ。

最終日は飛行機ということでダイビングはこれにて終了。これで3泊4日の沖縄旅行は終わりました。とにかく寒かった。次はもっといい季節に行きたいです。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。