i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999/12/25

場所: 八丈島
ポイント: 旧八重根港
天気: 曇り
気温: 15度
水温: 17度
スーツ: ドライ

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ
ユウゼン
ユウゼン

八丈3日目、記念すべき100本目は1日目と同じ旧八重根港に潜りました。

おとといと同じコースでイザリウオ、ウミテング、ニシキフウライウオを見、帰りにはアオリイカと会ったりしてすっかり満足した私でしたが、その帰り道、突然私の右足を冷たい気配が襲いました。エグジット後に調べてみたら案の定右足にぬれた後が、、、

100本目に右足水没

なんで?

まあ大したことなかったけど。

とりあえず100本目はガイドさんや一緒に潜った人達にも祝ってもらって満足でした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。