[スペイン紀行] [旅行記] [HOME]
10月2日(水)

3:00(10:00)頃 成田着。荷物は程なく出てくる。彼女を見失った。ちゃんとバイバイしたかったな。

11:17発 NEXに乗る。体がだるい。あっ、京成線のホームに彼女がいる。バイバーイ。元気でね。

12:45頃 横浜着。

12:55発 三崎口行きに乗る。少し元気が出てきた。

13:25頃 横須賀中央着。

13:45頃 我が家着。

スペインという国はもっとのんびりして、もっといいかげんな国なのかと思っていました。おそらく、バルセロナオリンピックの頃から急速に変化したのでしょう。日本人でもイライラさせられるようなことは、ほとんどありませんでした。今回の旅行で、日本は安全、外国は危険というイメージは、私の中ではかなり崩壊しました。おそらく多くの国では、時と場所を注意すれば、余計な心配をせずとも楽しい旅行ができることでしょう。やはり、聞くと見るでは大違いです。自分で見て肌で感じることが重要ですね。また行こう!

September, 1996
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前へ
October, 1996
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[スペイン紀行] [旅行記] [HOME]
ご意見・ご感想はこちらまで